詐欺師????

今朝パパがシークレットに行く間、姑に子供を見てくれないかと電話する…。
その会話を聞いていたら。ん????
「ママの友達が大阪にいて、金曜日こっちに来るから夜その人と会いと言うから子供達見てくれないかな?」と話している。えっ???電話を切った後…「なんで詐欺???」と言うと「だってウソは付いてないよっ」「そぉ〜でも1号も2号もコナンに行くって知っているよ」「えっ!!!」
姑にバレたら最愛の息子までグルにした…私しゃ〜悪人かぁ…

それにしても、すんなり行かせてくれたのが、なんか変だなぁ…「ねぇパパなんで行かせてくれたの?いつも、だったらイヤだ。置いて行かないで!!一緒に行くぅーって言うのに…」と聞くと「この前仕事帰りに飲み会に行くって電話した時、良かったね。行ってらっしゃいと言ってくれたからだよ。借りを作れば又、行きやすいし♪」とのお返事…素直に受け取っていいのかな? 「会う人男性かもよ」と話を振ったら…チビに「ママひどいね、君を置いて行くってさぁー」だけだった、やっぱり怪しい…。

シークレットのオークション見て腹が立つ!!!同じ人が3件位オークションに出品しているんだもん!!!ムカつくなぁー。