疲れた

昨日、日記書き終えてから、一応、JRに電話をしたらオレカの販売は1時と分かり安心して眠りに着きました。
…そもそも幼稚園に提出する診断書を主治医に書いて下さいと4/5に交渉していた時に、先生が「じゃあ郵送するね。…で住所は何処だっけ…」と言い「あっ○○駅なんだぁー8日時間ある?」と聞かれたのです。なんかの講演会でもあるのかと思い R「あぁー幼稚園の入園式です。」と返答したら主治医が「実は…チビちゃんと同じ鉄道マニアなんです。8日に特別のオレカが出るので時間があったら買って来て欲しいんです」 R「分かりました。じゃあ入園式の後で行きますね」「それだと売り切れてしまうんです」 R「えっ。でも入園式は9時半には行かないとならないので…だいたい10時に売り出すんですよね」と言うと「いえ始発から、みどりの窓口はやっています。」との返答…私に始発に駅に行けって事ぉ〜!!!
でもでも主治医には本当に本当に色々、我儘を聞いてもらってばかりいたから主治医の頼みも協力してあげたいけど…始発きついなぁーとパパと話をしていたら、みどりの窓口は6時からやっている事が判明…。でも一応念の為に、昨夜JRに電話したら今は定期を買う人が多くて混雑しているので1時に販売する予定です。でも早くから並んでいる人が多いから売り切れる可能性もありますよ。と言われ入園式が終わったら猛ダッシュで駅に走る!!!パパは子供3人連れてお昼へ…パパ大変そう…駅に着くと。凄い凄い人!!!並んでいる並んでる!!!スーツ姿で並ぶのはチト恥ずかしいっっ。
とりあえず11時半に並ぶと…パパからメルが来てレストラン10組待ち、そしてチビ居なくなったと…可哀想なパパ…。12時半位に札が立つ…。『これから並ぶ方は、手に入らないかも知れません。』あぁ〜良かった!!!主治医との約束が果たせる!!! せっかく並んだので自分の分も買う事にしました。
チビに見せたら喜ぶだろうなぁー。
これこそオークションに出せば売れそうな気がする!!

…それにしても今日は入園式なのに…オレカの事で頭いっぱいで疲れました。まあ買えたのでよしとしよう。

それとrikkaちゃんがシークレットのチケットぴ●で電話で取ってくれたのぉ…嬉しいっっ♪