シークレット

はぁ〜やっぱり当選出来なかった。残念。やっぱりプレミアムに登録して無いと当選出来ないのかな? rikkaちゃんと会うのも楽しみだったのにぃ〜
電話でチケットを購入するのを日曜日と勘違いしていたんだけど明日だったのね…。入園式だから電話する事も出来ない!!!
…オークションのHPを見たらもう、7件位、シークレットのオークションが流れていました。ガーン!!!! されも3万円の値段がついていて、びっくり!!!腹が立つなぁー。プンプン!!

おまけに明日は主治医に頼まれ事をされたので、朝6時前に家を出なければならないんだよね…しくしく。入園式のことで頭がいっぱいなのにぃー。でも先生の頼みもムゲに出来ないし…。はぁ〜。