エリプリールフールだよね

rune72006-04-01

今日…誰もエリプリールフールって言わなかったなぁ〜今日は携帯からです!レスとサイトのお邪魔は明日にしますm(__)m林檎星ちゃんのひやかしをしに行かなくては(^_-)-☆
…実はパパにパソコンを取られてしまったのだ(>_<)

幼稚園に行きチビは楽しんでいました。…けど、1号が一番楽しんでました(--;)

現在…大好きな弘道お兄さんで出ている筋肉番付のテレビを見ています♪
…そうそう今日カラオケに行き弘道お兄さんの筋肉体操の曲があり家族全員で歌いまくりました(^-^)上二人は、青春アミーゴを歌っていたね。
さてと…テレビに集中します(^-^)/

※写真は弘道お兄さんの筋肉体操のDVDです。