rune72006-03-31

とりあえず頂いたバトンをトライします。
【LOVEバトン】
■貴方のLOVEな食べ物を教えて下さい⇒サラダ♪あとフレンチ♪懐石料理♪でもでも本当は…お漬物とお茶漬けだったりする^^;;
■貴方のLOVEな雑貨を教えて下さい⇒カバン
■貴方のLOVEな場所を教えて下さい⇒子供達と一緒の布団の中でゴロゴロ♪
ぎゅって抱きつかれて寝ています。(〃▽〃)
■貴方のLOVEな色を教えて下さい⇒ホワイトと水色
■貴方のLOVEな芸能人を教えて下さい⇒昔の某アイドルメンバーの1人^^;
そして、弘道お兄さん!!!http://www.sato-hiromichi.com/
■貴方のLOVEな曲を教えて下さい⇒谷村有美の「友達」http://www.ginzado.ne.jp/~abyss/yumi/
■貴方のLOVEなHPを教えて下さい⇒以前カキコした歌のサイト^^
;http://www.momo-mid.com/mu_title/tomodachini_naru_tameni.htm
■貴方のLOVEな服装を教えて下さい⇒ウエディングドレス(笑)
家のどっかにしまってあります。^^;結婚する前はブライダルフェアーに行き何十着も着たんだけど…結局パパがドレスブラックのにhttp://www.dressblack.co.jp/collection/dress/index.html
決めて買ってしまったんだよね。…私に選ぶ権限無いのよね…しくしく…今でもそう…子供の七五三も全てパパが選び2号が大泣きする羽目に…。将来2号のウエディングドレスも決めるのに着いて行きそう…。ヤレヤレ…。
■貴方のLOVEな天気を教えて下さい⇒温かい日差しで、心地よい風
■バトンを回す5人⇒rikkaちゃん林檎星ちゃん…毎回有難うございます♪
しゅんしゅんさん、りく様、嫁以上です。ご多忙の方はスルーして下さいませ…

※今日の写真はリゾートラインの展望席です。

明日は、チビの体験保育です。家族みんなで、遊びに行きます。ドキドキです。