ぶぅ〜

rune72006-04-02

今日は、上二人の柔道の後、二人が予約した中村選手のTシャツを買いに行きました。
1号にNIKEのスパイクが欲しい、2号にNIKEかばんが欲しいって言われて…(--;)で、自分にもNIKEのシューズ買っちゃった(^-^)パパはadidasのリュックを購入♪
チビには、ドッチボールのボールを買いました
大きな出費です(--;)


…ちょっぴり、ぶぅーぶぅー。
基本的にカキコしてくれた日は、必ずといっていい程、嬉しくって^^その方の掲示板にレスしようと思っているのですけど…レス返しされて無くて…連レスになるから、いつもカキコを悩んでいる…でも明日はお誕生日みたいだし…やっぱり明日は、連レスしに行くかぁー…ぶぅーぶぅー。

rikkaちんから教えて貰った嫁の所のゲーム。あまりにも夢中になり過ぎて、時間が経つのが早い!!とうとうパパからお怒りの声が!!!すみませ〜ん。
嫁が悪いのよ…。面白いの作るから…←酷いヤツ
ダーリンと義妹にゲーム見つかったらパソコン取られちゃうだろうなぁー。以前も「これ、嫁ちゃんが描いたんだよね」としりとりゲームに2人もハマッていたからなぁー。義弟は「さめざめゲーム」を見て「コナン君!コナン君」と騒いでいます。

明日はアイシー読んで、2号の「ちゃお」と「小学2年生」「4年生」を買わなくては…。
明日も幼稚園の体験。明日は弁当を持って(4人分…)行きます。