rune72006-03-27

今朝はチビの大好きなミッキーのモノレールに乗りに行きました。
さすがに、春休みの平日の初日だけあって…TDLは入場規制されていて、大混雑だったみたい。>_<。舞浜駅TDLからモノレールに乗る方達が多かった…TDSは、普通に入園出来るみたいで、TDLを諦めTDSに移動する方が多かったらしくTDSで下車する方が多かった…。1番前の展望席からの景色は最高だったらしく3人共大興奮でした。そして次は後部の展望席に乗りたいと言ったので乗ってみると…運転手さんが居て見えず、残念…後ろに居るんですね…A^^;モノレールは6周位したかな???それにしても1日乗り放題のパスを買って良かったよ=3本当は、この後、千葉駅でモノレール乗る予定だったのに、それ所では、なくなってしまったよ…A>_<;;
帰ろうとするとTDLの事でのアナウンスが…「強風のためショーを中止にします」との事…今日は、この間と比べてそんなに強風では、無いのになぁー。

…まぁー17日は確かにショー中止で悲しかったけど、昔に嫌な思いをしているので…まだマシと思っています。夜から行くチケットを購入した時がありまして…着いた直後に雨と雷で…>_< おまけに停電…アトラクションもパレードも中止でカッパを買って帰っただけという悲しいときがありました。あの時はマジで入場料返してぇーと叫びたかったです。

※今日の写真ディズニーラインです。

明日は、ドラえもんの映画に行く予定です。

さてララの感想♪
★ホスト
新展開なのですね…環がハルヒにベタベタしないのって、なんか見ていて寂しい…。
★ヴァンパイア
それにしても殺したい相手に「この軀は私のものでないの」と言われたら零なら攻撃出来ないよね。辛いっっ。それにしても何故、閑は、枢の亡骸が欲しいのだろうか???それを聞いてしまった優姫どう思ったのかな…
★ペンギン
なんで金田が、ゆかりに絡むのか分かりましたね。奈良崎さんのマネになりたかったんだね…。それにしても、綾ブラック出ていましたね。楽しみ♪それにしても社長の礼装笑えました。
★コルダ
香穂子は、月森くんに惹かれているなんて事無いよね…でも好きじゃない人から言われただけなら、あんなにショックを受けないのでは無いのかな…。
★英会話
シロー…確かに…モテそうよね…でもイシュと季子の絡みいいよねっ。
季子見てると、どっか壊れていてエイミー思い出します。
★ジグザグ
ジンジン…この方片思いで終わるのね…。太陽も佐帆を意識して面白いけど…その内、桐原も案外、佐帆の事密かに気が付いたら好きになるのでは???と感じてしまいました。だって桐原くん他の女のは眼中無いもんねっ。
★桃子
お父さん離婚を考えていたのですね。そんなぁーそして次回最終回かぁーガッカリィー
★セーラー
もうすぐ終わりになるのかな…そんな事無い事を祈りたいです。
★お兄ちゃん
これも終わりが…と思ったけど、一生懸命、話が延びている嬉しい。

ではでは