rune72006-03-26

今スケートスペシャルのTVを観て、あぁ〜やっぱりスケートって素晴らしいと感動しました!!華やかで、そして素敵な曲なのに熱くなってしまいます。不思議です。

所で、始球式、荒川選手でしたね。2号が「世界選手権は、お休みするって言ってたけど、野球したいからお休みしたんだね。」と言ったので大笑いしました。

それと今朝、パパがフィットネスクラブの広告を見ていて急に噴出すので、なんだと思ったら「見てよ!!!本当にベリーダンスってあるんだよっ」ですって…「あいこら」のベリーダンスって本当にあったんだね…。

さて、まどかちんから頂いた《漢字バトン》です!

★好きな漢字3つ★
生(生きる!!)
一(ナンバーワンになれ無いけど、オンリーワンになって欲しいです。)
笑(笑顔がなくちゃねっ)
★前の人が回してくれた漢字に対して自分がもつイメージ★
心:広い
新:工藤新一
恋:初心かな…
★次の人に回す漢字★
愛・生・絆
★大切にしたい漢字★
生・絆・心
★漢字をどう思うか★
・意味が色々あって趣があります。
★最後に好きな四字熟語3つ★
一家団欒・威風堂々・臨機応変・和気藹々かな?
★回す7人とその人をイメージさせる漢字★
・ロムして下さる方がいらっしゃるし、漢字に当てはめてみたいので…一応、回してみます♪
…rikkaちゃん(氷)、林檎星(愛)、しゅんしゅんさん(愛)、りく様(零)、嫁で(忙)、メル下さる方(先)←本人は、多分意味分かりますよね♪メルかレスでお願いします。この方は漢字強いだろうな…。でも私のネットお知り合いの方って、そういう仕事の方多いかも…。
嫁は漢字強いからぜひ見てみたいけど…無理しないでね…。
多分忙しくて無理そうですけど今回のはブログで使用出来るかと思いますので回してみました。ペコリ

※チビがサンタさんから貰った「カメ」の玩具!!動いて可愛いのっ…。1号2号も持っているけど今回はチビのを載せます

明日は、TDRのモノレールを乗りに行きます。何週させられるかヒヤヒヤです。