ドラえもん

rune72006-03-28

ドラえもんの映画を観て来ました。そこで…コナンのチケットを買おうとしたらクリアファイルは、もう無しとの事…金曜の時点では、あったのにぃ…ガクリ
アニメイトの特典とファミマの特典をGETしただけに残念>_<

映画…チビは「あっちょんぷりけ観たい」と大騒ぎ12月にブラックジャックを観たから、そう言うんだろうね…。でコナンのチケットも買ったもんだから「コナンくん観たいよぉー」と騒ぐ始末…でも予告編でコナンのCMがあったから、良かったA^^;チビ大喜びでした。

ドラえもんの映画は、楽しくて大笑い…でも、チビはイマイチらしく座席をウロウロする。やめてぇっー。と母の心の叫び!!
そして後半寝てしまう…またかいっっ!!まぁー楽で、いいんだけどチケット代がぁー。
確かチビと行った映画、ミニモニ・ハム太郎2回・テニプリブラックジャック全て途中で寝てたよなぁー。

最後は、凄く良くて上2人と母は涙が止まらなかった!!!ピー助可愛いよねっ。私だったら、ずっとスモールライトを当ててたままで、飼いたい!!!
所で、毎回思うんだけど…なんでエンディングの時に席立つ人多いんだろう…ムカつくなぁー。エンディングの後、「おまけ」もあったのに…。
なんで最後まで観ないんだろうね…。時間無い人なら、ともかく…。ブーブー。

※写真映画の中の「温かい目で、のび太を見守るドラえもんです。」