MSN Messenger

rune72006-03-19

はぁーまだMSN Messenger が起動しなくて悩み中です。手順方法のメルを貼って置きます。

<ご確認手順 >
MSN Messenger のインストール方法
  Internet Explorer を起動し、http://messenger.msn.co.jp/Download/         [MSNMessenger がインストールされました] と表示されましたら、
    [完了] をクリックします。 ------------------------------------ 
 この場合、必ず、通信の”許可” を行って頂きますようお願い申し上げます。

                                                                                                                      1. +

MSN Messenger の [互換モード] が解除されているかのご確認をお願い申し上げます。

                                                                                                                      1. +

MSN Messenger の [互換モード] を解除します。
 1. [マイコンピュータ] のアイコンをクリックします。
 2. [C:] の表示のあるアイコンを右クリックしていただき、[開く] を選択します。
 3. [Program Files] と表示されているフォルダを開きます。
 4. [MSN Messenger] のフォルダを開きます。
 5. [msnmsgr.exe] という名前の、Messenger のアイコンを右クリックします。
 6. [互換性] タブをクリックします。
 7. [互換モードでこのプログラムを実行する] にチェックが入っている場合は外します。
 8. [OK]をクリックします。

                                                                                                              1. +

インストールしたら相変わらずエラーの表示が出るし…困惑です。MSN Messenger を起動しない方がいいのかしら>_<うーん。おまけに[msnmsgr.exe]のファイルを検索で探しても見つからなかったし…はぁ〜

今日は上2人が柔道で後は、お昼にお好み焼きを食べて昔のビデオを観ました。1号と2号が小さくて可愛い♪母が2号を抱っこしているビデオを観ていたらチビがヤキモチ焼いて「ママ抱っこ」と甘える♪1号の幼稚園の父の日のビデオを発見!!この日1号がくじを引いて「当たり」が出て大喜びしていたら担任の先生が「当たってしまったお父さんは…」というので「???」当たりは紙芝居を読みなんですよね…A^^;;発表された時、パパが呆然としているのが家族で大爆笑でした♪パパ達は打ち合わせの為別室に移動…その間子供達はお帰りの用意…相変わらず1号おマヌケA^^;;本人もビデオに向かって「しっかりしろっ」って騒ぐ始末ですA^^;;紙芝居どうやら配役は一番台詞の少なかった役でよかったよね。ナレーターの係りは大変そうでしたA^^;;

…写真は11日に見たサンライズエクスプレスです。肌色の電車です。東京から大阪や出雲の方まで行く電車だそうです。