rune72006-03-18



昨日の日記はチョットにして、今日の事を書く事に…。

朝早く病院へ…昨夜は1時までパパと呑みに行ってたから起きるのが辛かった。>_<。1号2号は、おばあちゃんちでお留守番。今日からスタートのマックのハッピーセットは何を貰おうかと騒いでいる…A^^;;
チビは病院へ着いて「いやだ。いやだ。病院おしまい」と騒ぐ。>_<。
診察室で、抜糸をする糸を切ろうとすると「おしまい。おしまい。もう、おしまい」「いたい。いたい。」と騒ぐ…辛い…辛い…糸は5回位切っていたので5針縫ったのかな…。>_<。
糸を切った後、出血している…ToTでも、もうスイミングは再開していいと言われ。喜ぶ母♪でも縫った糸の周りがすごく赤く腫れていて見ていて辛い>_<でも時期に元の顔を色に戻ると言われ一安心=3

※今日の写真は抜糸する前の写真です。黄色いガムを噛んでいます。黒い所が黒い糸で縫ってある所で赤い所が腫れている所です。

診察が無事終わり…1号達と合流してマックへ1号はドラゴンボールのおもちゃで2号とチビは「シナモン」のおもちゃにするシナモン可愛い♪
その後ゲーセンに連れて行かれる…チビは太鼓でドンの「星のかがやき」が大好きでそれをしましたA^^;;

自宅に戻り、お墓参りに…ここんトコ子供達の怪我が絶えないので母に宜しくお願いします。と頼んで来ました。いい方向に向かうといいんだけど…な。

元気の無い時歌う歌…http://park6.wakwak.com/~kobe-jl/etc/song/anoaoi.htm