1、1号め…。

rune72006-03-20

いつもだいたい平日は朝5時に起きます。土日は6時半から8時の間です。私の早朝メルで起こした方いらしたら、ごめんちゃいっっ!!たま〜にメル保存をするつもりが送信を押してしまって焦る事しばしば…。子供達も朝6時15分には起こします^^;;朝に勉強させて2号にはピアノをさせます。鬼です。だって帰宅してからだと疲れた眠いと言うんだモン。

今日は、3人共歯科の病院の日なので、早退をさせるから迎えに行かなければならない。>_<。最近学校も物騒だから親が居ないと早退させてくれないのよね…。しゅん。>_<中学もそうらしく、親も働いているから病院へ行く時なんかは休ませてしまうと言ってました。

まどかちんの日記に書いてあったのがマジ気になり、ジャンプを読みに行きました。焦っていてアイシー読むの忘れちゃった…>_<
テニプリ…なる程なる程そういう事ね…ファンを辞めるかもよ…と言われたけど、その位じゃナイナイナッシング!!それにしてもリョウ、バリカンどっから出してきたのかしら…。ハゲの跡部様みたいけど…ある程度伸びてからか、帽子被っての登場なんだろうな…。

今日は花夢の発売日でもあるのよね。
しゃむにとS.Aと恋愛ジャンキーだけ読んで参りましたわっ♪チビは待ちつかれてお怒りでございました。帰りコンビニの前でコナンの映画の親子チケットを買うとハンカチとミラーシートが貰えるのを見てチョット考え込む…友達と行く予定だったけど…子供達とも行こうかな…。

歯科から帰宅したら又日記の編集します♪

※今日の写真水族館のイルカです。きちんと撮れなかった…。
あっ。嫁の日記が更新されてたよっっ♪rikkaちゃん見てねぇ〜♪

ただいまです♪学校にお迎えしようとしたらチビに「留守番してるから、ママ!バイバイ」と言われる>_<えーん。「ママ1号と2号のお迎えに行くんだけどチビちゃん一緒に付き合ってよ…」「えーっチビ、プラレールするっ。」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002UAIG4/249-5771741-3699565時間ギリギリにもう一度…「ねぇー行こうよっ」「うん分かった」と言ってくれてホッ♪どうやらゲームが一段落着いたみたいA^^;学校の1号のクラスに行ったら担任が「???1号君ですか?…何か?病院でも行かれるのですか?もしかして連絡帳に書きました?1号君連絡帳出してないんですよ」1、1号め…。担任も「もうっ!1、1号くん!!!」↓↓ハァー↓↓担任もまた、「1号君は…」と思っているだろうなぁーm(_ _)mハァー取り合えず母は、「2号のクラスに行って来ます」と伝えて出て行くと…担任の「もうっ1号くん!!!」と言う声が聞こえて…先生m(_ _)mと心の中で思いながら2号のクラスへ、すると2号掃除をしているっっ!!掃除する前に帰るから掃除しないで帰る用意していて!!!と言ったのにぃー。全く!!!

歯医者は、なんとか無事に終了♪だだ、チビの歯茎が膨らんでいるから膿みがある可能性もあるから4月に入ったら来てねと言われた。2号の金具も1カ月半後でいいと言われて、一安心♪1号の虫歯も進行止めで十分で、進行止めって歯科検診に引っかかりますよね。と質問したら「はい」と言われてガーンでも、すぐ来なくていいと言われた6月頃おいでと言われ一安心です。
帰りに駅でアニメイトにより、コナンのCD付き前売りを買う♪あとはファミマで親子チケットを購入しようかと企んでいます♪