rune72006-03-12


昨日の疲れもあってぐっすり寝込んでしまった私…チビに「起きなさい」と言われてしぶしぶ、起きる…あぁー薬飲ませなくては…>_<。おまけに口元にガーゼをあてていて、飲んだり食べたりすると汚くなるからその度にガーゼを取り替えて面倒くさいっっ。

さぁーて。やるか…月一度の給食当番のアイロン掛け。何故か1号2号同じ時期に給食当番なので二ついっぺんにアイロン掛け…これ来るとマジ憂鬱…>_<

1号2号は朝おばあちゃんちから帰り柔道へ2号は一本勝ちをしたから先生に誉められて嬉しそうに帰ってきた。帯も見つかったらしくホッ。

その後昨日の日記を打っている最中に「カードゲーム」(ラブアンドゲームと恐竜キング)をしに行きたいと言うので出かけるハメに…ついでにスタジオアリスディズニープリンセスの写真も引き取りに行けるからいいっか♪

…明日は…病院3カ所に掛け持ち…ヒィ〜
チビの持病と形成外来と歯科病院へ…みんな全然場所が違うから>_<。あぁー救急車で行った所になんで地元の病院に紹介状を書いて貰わなかったと今になって悔やむ…パパが明日幸いにも会社休みだというのがまだ救われた
本当は明日持病の病院後パパと3人でデパートめぐりの予定だったのになぁー。ぐすん。

またまた…前にカキコしたチビの友達からのメル40度近い熱が4日程続いて血液検査の結果が良く無いみたいで深刻です…とメルが来ました。神様助けて下さいっっ。

…チビのあった事チビの関係の方達メルをした…一瞬、日記のことを教えようかと考えたけど、やめてしまった…教えちゃうとコミックの事を堂々とカキコ出来なくなるもんね…。
レスをして下さる方へ…ごめんね…チビの話ばかりで…。毎回温かいお言葉ありがとうございますm(__)m