どうしよっかなぁー

rune72006-03-10

昨日パパからのかえるコール「コンビニで何か買おうか?」と聞いてきたので「ぴあ」が見たいと頼む…結局売って無かった>_<「でも何を調べたいの?」と聞かれたのでシークレットに行きたいんだと答えると「ふ〜ん行ってくれば。でも数時間後レッツに行くから大変だね」と言われただけ…行っていいんだっ♪と喜び嫁にメルしたけど嫁は行けないみたい>_<1人じゃ…つまんないしなっ…どうしよっかな…

今日は親子保育でした。いよいよ火曜の卒園が近づいて忙しい雰囲気寂しいなっっ…。

夜1号2号の柔道。1号はこってりA^^;しごかれました。嫁から「強くなって」とメルくれたよっと伝えたら「マジっ嫁ちゃんは強いんだよね。」としみじみ言ってました。

今日の写真幼稚園に使う手提げです。

パパは明日久々の休み♪品プリの水族館行くと騒いでますA^^;