rune72006-03-09

今日は療育の日先生に折り紙の本を持って頼み込むm(__)mそうしたら凄いっっ!!!すぐ出来たのっ♪写真を見て下さいね♪写真を見るとたいした物で無いけど…「つか」が、この形に至るまでが大変だったのよ…>_<。
1号は図工の時間に衣装を作りそれで劇をするらしい…ジャンケンに負けたのでシンデレラの王子様をやるハメになったらしくご立腹A^^;剣を持っていた方が格好いいから作るそうです。

チビのスイミング中に2号のママ友から携帯に電話…「2号ちゃん何処に居る???」r「さぁー連絡が来ないから遊ぶ約束をした所にすっとんで行っているのかも…」「…分かったいってみる」r「すみません…」はぁーあいつは約束するとすぐ出て行くから約束の場所変更したいとかの電話とか来て毎回困るのよね…>_<だからいつも宿題するまで家出るなと伝えてあるのに…家に電話すると1号が「お母さんの電話の前に2号の友達から2人電話があったよ」との事…ごめんね。1号…。その後2号のママ友に電話すると「居た居たよ」と言われてホッとしました。 

今度は、林檎星さんからバトンが回って来ました。
【HNバトン】
・あなたのHNは?
rune7
・HNの由来は?
スケートの漫画の「虹色のトレース」の主人公流音の名前…7は7巻まであるからです。
・他のHNを使ったことは?
 えっと…「ゆー」「ユー」「仲央路ちー」「トト」「鬼姑」「○○○○ママ」←チビの名前です。
・他の人にどのように呼ばれていますか?
 「ゆーさん」「ゆーくん」「ユーちゃん」「ちーさん」「トト姉」「ママ」
・全く同じHNを使っている人をみたことはありますか?
 無いです。
・ぶっちゃけ改名したいと思いますか?
 統一したくても今更統一出来ない…
・誰に回しますか?
 rikkaちゃんとまどかちん♪

…○○○○ママとカキコしてフト思い出したPCを買うきっかけ…チビの関連のあるサイトを紹介して貰って無性に見たくなりPCと携帯を買う決意をした事を…毎日毎日そこの掲示板で日記を書き込んでレスしていたあの頃楽しかったなぁー。自分と子供の写真もプロフィールに貼ってもらったりして…でもその頃はカメラ付き携帯も無く、おまけに自分はデジカメも無くてちょうど1号2号の幼稚園のHPに1号2号と私の写真があったからそこから切り取って編集してくれたんだっけ…毎日チビ関係でお邪魔していたサイトが3件あったけど…もう3つとも閉鎖されちゃったT_Tサイトの関係の方達は何人か会った事のあるだけにとても悲しかった>_<でも本当に閉鎖せざる得ない状況まで追い込まれてしまったんだよね。理由はココに書けないけど…気になる方はメルでなら教えます。その内の何人かは、遊びに行く所が無くなったとメルが来るけど…ココは教えられない>_<。私が漫画好きとは教えていないから教えられないA^^;現在そのHN使用のところは、2件あるかな…

…それにしても、タイトルが沢山あって日記がうるさく感じて嫌だった
なんとか直して横にあるタイトルも減った。ふぅ〜ヤレヤレです。