rune72006-03-08


昨夜は日記を続けて書く予定だったけど…2号に「折り紙」教えてと言われ途中で日記を終わらせました>_<チビの入院中に院内にあった折り紙の絵本すごくたくさん載っていて帰宅してから生協さんに早速注文!!した本を昨日さりげなーくデーブルに出して置いたらさぁー大変凄く難しかったみたい…>_<何度も何度も挑戦して肩も首も疲れて気持ち悪くなってしまった>_<なんとか出来たけど薔薇に見えるかしら?写真見てね。1号の方のやり方は分からないから明日養育で質問してみよう…。

☆ミシン…
指導しに来てもらいました。そうしたら高いミシンを宣伝する>_<ひどいっ!!買うときに「一生物だよ」と言われたのになぁー5万したのにぃーっっ。今のミシンは糸通しも楽であっちこっちに糸を掛けなくて済むし下糸もすぐ出るって…別にいいよっ。ぶぅー。でもこのミシン厚手の物を縫う時がアーム?があまり上がらずに入らないんだよね。確かに厚手を縫える方がいいけど17万と聞いて+_+そんなん買えないよっ!!
ペコペコと頭を下げて柔道着のゼッケンを付けて貰いました♪縫う方も「あなたにやらせてミシン壊したら大変だもんね」と言われ縫ってくれればこっちのモンと思いひたすらお礼を言いまくりました♪厚手すぎてアーム?の下に入れるのか大変そうでした。でも皆柔道着ミシンでゼッケン付けているんだよね…皆高いミシンなのかな???刺繍とか出来るのは30万台だって…ひぃーっ…。
さてこれでチビの手提げを作るぞっ!

コナンの映画が今度あるけど…シークレットナイトって行って見たいけど、どうやってチケット取れるんだろう???次の日というかその日になるか、レッツのチケット取っているから寝る暇なさそううーん。

☆サンデー
クロスゲーム…コウ凄い!校長代理も目を付けたね♪
ブリザードアクセル…立花と吹雪の仲が微笑ましいっ♪
見上げてごらん…やっとこのタイトルの意味が分かった♪
メジャー…なんで今の今まで眉村が投げなかったか不思議
犬夜叉弥勒これからどうなってしまうの…
からくりサーカス…しろがねの想いナルミに分かってもらえたよねっ…
あお高…教頭意外といいお方でよかった
ハルノクニ…ギリの勇気ある行動にびっくりでした。

まどかちんからバトン回りました。
【食べる食べないバトン】
●椎茸の軸⇒しゅきっ♪
●梨、リンゴの皮⇒食べないな
●みかんのわた⇒食べない
●グレープフルーツの皮⇒食べない
●すいかの皮⇒食べない
●かぼちゃの皮⇒残す
●魚の骨⇒秋刀魚のみ食べます
●肉の脂身⇒食べる
ブロッコリーの茎⇒食べる
●魚の皮⇒残す
●えび天(フライ)のしっぽ⇒残す1号は食べる
●ロールキャベツのかんぴょう⇒食べる
●もやしの根と芽⇒食べる
●食パンの耳⇒あまり好きじゃないけど食べる
●次に回す人⇒今多忙の方とラブラブで多忙な方がいらっしゃるのでrikkaちゃん書けたらレスして下さいm(__)m