CM

☆京都
最近休日も仕事のパパ休みもなしで残業も終電ギリギリでなんだか可哀想>_<。
そんなパパがTVのCMを観て「うわぁー桜だぁ!行きたいなぁー」とこぼす「円山公園の桜だよ」本当は2月に京都の行く計画が仕事によって潰れたのが辛かったみたいで本当にしみじみしていた…可哀想になっ…早く休みになるといいね…

☆ミシン
手縫いで色々と作っていたけどとうとうミシンを動かす事に…不器用なので出したく無かったけどやろうと決心!!だけど動いてくれない…しょうがなくジャ○メに電話して訪問してくれるとの事^^;;でもそれには3千円かかると知りチトショック>_<
☆牛乳
買い物に出掛けたらチビが牛乳を買ってという1つ218円するやつだった…今日138円の安売りのが出ているだけにガーン
☆ジャンプ
テニプリ跡部様の最後の台詞が良かった♪
アイシー…ヒルマが怪我をした時のハーハー兄弟の1人の台詞が爆♪

☆セロリ
チビのスイミング…その隙に買い物♪138円の牛乳3本買う…でも明日で3本空になる事でしょうA^^;その後見学をしていると買ったセロリのにおいが強かったらしく隣に居たママが「いやーん。セロリのにおいが強すぎてお肉食べたくなる!!」と言っていたので私もお肉が食べたくなっちゃったよ…>_<

☆着信
フト携帯みたら着信アリ誰からだろうと不信に思いながら電話したらファミマからだった…どうやら娘が電話を借りたらしいA^^;;焦りました。