あぁ…ホツトメールエラーばかり出てしまうっっ。ので、次の事をトライする。

●お手数ではございますが、以下の操作をご確認ください。
 1. MSN Explorer の上書きインストールを試みます。
  >>MSN Explorerの上書きインストール。
  a. 下記のサイトにアクセスして下さい。
    http://explorer.msn.co.jp/install.htm
  b. MSN Explorer インストールのホームページが開きましたら、
    画面中央のインストールのボタンを左クリックして下さい。
  c. [ファイルのダウンロード] の画面が表示されましたら、[開く]
    を左クリックして頂きますと MSN Explorer のインストールの画面
    が開きますので、使用許諾契約書に同意して頂き、画面の指示に
従って操作を進めて下さい。
 以上、作業が終了しましたら、再度、問題が改善しているかご確認下さい。
 

******************************************************************

 
■問題が改善しない場合
 
問題が改善しません場合には、お客様の Windows にある、[UNICOWS.DLL] 
のファイルをお探しください。
 
 1. Windows の [スタート] から [検索] をクリックします。
 2. ファイルとフォルダすべて] をクリックします。
 3. [名前] もしくは[ファイル名のすべてまたは一部] に、半角英数で 
   UNICOWS.DLL と入力していただき、[検索開始] をクリックします。
 4. UNICOWS.DLL の検索結果が表示されました場合、検索結果の画面を
   スクリーンショット 機能にて取り込んでいただき、その画像ファイルを、
   本メールに添付して頂き、ご返信して頂けます事をお願い申し上げます。

★まずインストールしてホットメール見えたけど…まだエラーが出るので「UNICOWS.DLL」を探すけどファイル無しとの事…林檎星ちゃんに教えて貰ったアンインストールをしたらエラーが出なくなった♪良かった快適♪でも…MSNMessenger7.5機能しなくていいのかしらA^^;;でも、取りあえずホットメール使用出来る様になって良かった♪ 

終了後友達と遊びに行きました。チビ達も嬉しそうで良かったです♥

またまた…まどかちんからのバトン♪
1.生年月日を教えてください。
・ノーコメント
2.TV番組と言えば何?
細木数子の幸せレシピ
3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
・ヤマピー
4.辛い食べ物と言えば何?
・キムチ
5.あなたのチャームポイントを教えてください。
・タッパがあるわりに指輪が7号♪
6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
・蚊と蜂が嫌だぁー
7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
・最近行ってない…のでパス
8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
・パス
9.バトンを回す5人を教えてください。
・前回頼みました。rikkaちゃんと林檎星さんとりく様と嫁♪あとはココでカキコしてくれる方…。いない…