感動♪♪♪

rune72006-03-05

今朝は、朝6時20分に家を出て1号2号の大会へ行きました。写真は体育館です。…どうせ秒殺で終了だろうなぁーと半ば開き直って大会に臨みましたが、2号が大外を一本決めました毎回毎回すぐにあっさり一本取られていた2号ですが、今回は見事決めて(*o*)そして(;_;)1号も「2号技ありでも無く有効でも無く一本だね。凄いじゃん」と言っていて1号は2号が勝ってしまったのでプレッシャーが掛かってしまったみたくチョッと可哀想A^^;;残念なコトにその後1号は負けてしまいましたが、でも、あっさりでなく技を仕掛ける事が出来たのでよく頑張ったなと思いました。その後2号は帯を失くしてしまいました。せっかく感動したのにふぅー。


とうとう林檎星ちゃんに教えて貰ったアドも使用出来なくなりました。あーん。
…例のホットメールのコトを相談窓口にメルしたら解答が送られて来ました。少しはしょっている所もあります…

今回のエラー項目に含まれます、UNICOWS.DLL につきましては、
本来、Windows 98 /Me 環境で利用するファイルでございます。
《原因》
 1. MSN Messenger の互換モードが有効になっている。
 2. Windows XP に 標準でインストールされている MSN Explorer
   に問題が発生している
 3. Windows XP のシステムに予期せぬ問題が発生している。
 
《解決手順》
 ・MSN Messenger を [互換モード] に設定します。
 1. [マイコンピュータ] のアイコンをクリック(またはダブルクリック)
   します。
 2. ローカルディスク(C) と書かれているアイコンをクリックします。
 3. [Program Files] と表示されているフォルダを開きます。
 4. いくつかのフォルダの中に、[MSN Messenger] のフォルダがあるかと
   思われますので、このフォルダを開きます。
 5. [msnmsgr.exe] という名前の、Messenger のアイコンを右クリック
   します。
 6. [互換性] タブをクリックします。
 7. [互換モードでこのプログラムを実行する] にチェックを外します。
 8. [OK]をクリックします。
 
上記の設定の後、再度、MSN Messenger にサインインを行って下さい。

…と解答が送られて来て(msnmsgr.exe)を探したけど、見つからなくて今日は、諦めてしまいました。