rune72006-03-04

昨日から悩んでいるホットメールの事(>_<)何度しても、「エラー」メッセージが登場…あーん。どうすりゃいいのか…ヤフーからホットメールと検索しても辿り着く前にエラーふぅー。おまけに、もうひとつあるプロバイダーのアドは、何故かセキュリティーが厳しくて添付ファイルの送信すら出来ない(>_<)

でも、今日は4日お雛様を片付けないと2号に大人になった時に恨まれるのは勘弁…毎年の事ながら本当にしんどい…おまけに写真を撮るのを片付けてから気付き怒られる母…すみません。
その後急いで予約していた美容室に1号3号の髪を切ってもらう…買い物等済ませ洗濯物を取り込んでチビの習い事に…はぁー疲れた…1号と2号が小学○年生の雑誌を見ていたらチビの友達のママが見せてというので1号が貸してあげたらなんとそのママはKA-TUNが載っていると喜んでページを探すA^^;;毎度チビの習い事に1号2号を連れて行くと「格好いい!可愛い!」と言われるのだけど…その後の台詞が…パパに似ているんだろうね…どいういう意味なんだろう(>_<)
そのママが介護のパートの仕事をしていて夜勤をされることも多々あるみたい…でもそれも、1人勤務なんだと聞いてびっくり…嫁の事を思い出してしまいました。ママ友達も嫁も体壊さないで欲しいとつくづく感じました。

昨日やれなかった、まどかちんからのバトンをやりますっっ。
■直感バトン■
直感で答えて下さい。考えちゃダメです。
1.今何考えてた?
☆「昨日出来なかったから今日こそは…」
2.自分が居る場所からなるべく遠い場所は何処?
☆あの世…亡くなった母と会いたくても会えないから…
3.人間とは?
☆欲の塊
4.強さとは?
☆優しさ…まどかちんと一緒♪
5.絶対に食べたくない生物は?
☆いっぱいありゅ〜
6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?
☆子供♪
7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?
☆びっくりしてきっと返事出来ないかも…
8.「イイコト」ってどんな事?
☆美味しいものを食べて呑むコト♪
9.直感で回す人を決めて下さい。
rikkaちゃんと林檎星さんとりく様と嫁♪あとここでバトンをレスしてカキコしてくれる方♪