本館の拍手内を読みました。

携帯から…


本館の拍手内を読みました。


ばうちゃんへ

ありがとうm(_ _)m
休んでいいよとの言葉に救われました。

でも、ばうちゃんの書き上げたSSとかあったら
遠慮なく言ってねm(_ _)m

自分でも浮き沈み激しいので半年の8日過ぎたら
自分の中で何かがパチンと弾けました。


ばうちゃんも今、色々と忙しいんだよね。

私も頭の使いすぎと新しい環境にちょっとパニックしております。
無理してこちらにコメントありがとうございましたm(_ _)m



いっこちゃんへ

カウンターも別1語りも比べたって仕方ないのは分かってはいるの

でも、ごめん。
今は色々と追い詰めないて下さいm(_ _)m

じゃないと金曜日に会うのをご遠慮したくなります。


本当は先程、面白いのを見つけて、
明日分館を書き込みしようかと思っていた矢先でした。

落ち込んでいる時に前向きというコメントはキツいです(T_T)

単なるブログなんだから書くのも書かないのも
自分の自由にしていいと思ったんだけどな…
でも頂き物があるから閉鎖はしない様にしようとすればいいかと…


チビとの妊娠生活を思い出して辛いのは
話の内容でなくて自分のお腹の状態とかのスケジュール帳見て書くのと
双子の知識には私には無いからこの先調べて書くのが大変なのです(>_<)