元々・・・


本館の拍手内で駄文を飾っていて、
毎日の拍手数圧倒し、コメ数に凹み
すぐ潰しても言い様に分館を作ったのですが・・・


頂き物がたくさんあるだけに閉鎖もプライベートモードも
出来ないなぁーと。


MaternityDiary7ヵ月のあとがきに書きましたが、
この先を書くのが辛いんです。
MaternityDiaryRを書いた時点ですごく辛くなっていて・・・


そこでまた、カウンター数と拍手数を見比べて凹んでしまって・・・
ある方は「たくさんある有川サーチからお客様が来て下さっただけでも、
有難いと思わなくては」とおっしゃっていて・・・


そう!たくさんあるのですよね!
別に私が書かなくてもいいワケなのですよ〜。
そう思ったら随分と自分の気が楽になって、休止する事にはしました♪


ただ自分の中で気が掛かりなのは、Rの感想下さった方にお返事を
してないので、後日お返事は書き込みしようと思っております。


いっこちゃん昨日、分館にも、ここにも、そして本館の拍手内にも
コメありがとう。
13日のコメ欄でお返事しました。


ゆかりちゃんまた心配掛けてごめんね。
でも、閉鎖はしないから・・・。
それで許してっ♪
ホントは何も書かないで、分館を休止しようとしたんだけど、
本館だけ書いていて、
あっちにお返事しないのって、さすがにマズイかなと思ったので、
ご連絡だけしておきました。


でも書く事はやめては居ないから・・・
ただ、もう、分館にMaternityDiaryの続編を貼らないかも知れない。
気分が乗ったら、浮上したら貼るかもしれないけど・・・
多分もう無理かな・・・。

今後MaternityDiaryだけは、
メル配信とかそんな感じでやるかも知れない。

だから、ゆったりと待っていてね〜。


あと、実は1本書き上げている話もあって、浮上したら、
分館に貼るから・・・。


冬眠
じゃなくて春眠しますね。


昨日、本館読んでメルくれた柚姫ちゃんへ
落ち込んだ理由はあともう1個実はあったりで・・・
でも、今はメルで返信する気力もそんな無いんだ。
とにかく書く事は辞めてないから・・・
ここは続けるから、戦士ちゃんママが居る限りは・・・
分館もそのウチにMaternityDiaryRの返事もするし、
ただちょっと分館を自分の目に触れたくなってしまったのです。

ちょーーマイナーなんでね。
3ヶ月を好きってコメ嬉しかったです。ありがとう。






RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)