雨・・・


おはよーです!


今日はあいにくの雨・・・
洗濯物が乾かないから雨の日は憂鬱です。


お昼からコーラスの練習です。
最近、サボっているから歌うと腹筋が痛くなるんだろうなぁーと
腹筋しないとなぁ。トホホ




拍手のお返事です☆


遊ちゃん☆


そうなんです。
格好いいカフェで、ゆったりとしていました。
コーヒーも良かったのですけど、値段がね(涙


お仕事、夜勤明けですか?
看護師さんか介護のお仕事ですか?
お子さん幼稚園の方いらっしゃるのですよね。
どなたが幼稚園に連れて行くのでしょうか?

なんだか質問攻撃になってしまいました。
質問はスルーでかまいませんので・・・


はい、遊ちゃんは健気だと思いますよ。
きっと遊ちゃんと一緒だと旦那さん癒されていると
思います☆


コメありがとうございました。ペコッ






RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)