拍手とコメありがとう☆


おはよーです!


今日は久々のフリーです。
ブックオフへ行って、少し本を売りに出して来ます。




拍手のお返事をします☆


遊ちゃん☆
こちらでは、初めまして
ご訪問ありがとうございます。
ここのブログはチビが入園するちょっと前から
始めました。


遊ちゃんちはパパがよくしゃべるのですね。
そして遊ちゃんが聞き役にのですね。
健気な奥様なのですねっ☆
・・・・うちはどうだろう?
その時により、様々です。


デートというデートはホントに久々でした。
初日は会話が何故か弾まず困ってしまいました・・・。
どうしたのかと訊いてみたら、
お店の雰囲気がイヤだったそうです(汗


昨日、パパと出掛けた所はウィーンを意識しているお店で、
かなり楽しめました。


モーツアルトのチョコレートリキュールが入ったコーヒーとかが、
ありましたよ。

ちなみにお店は
イタリアンレストラン:Giraud ジローレストランシステム株式会社ですっ☆


コメありがとうございました。ペコッ






RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)