たくさんのポチポチありがとうございます。

さて、今日がララを購入しに23時に脱走します。


パパに今朝「夜、1人のコンビニ物騒だから、付き合って」
と頼んでみたら、


「一緒に行くのは、いいけど、帰ったら
 ママは漫画に夢中でパパ無視だから・・・虚しいからいやだ」
と言われてしまった。


はい、そうです、ごめんなさいっっ。


昨日、拍手して下さった方ありがとうございます。


ポチポチがたくさんありました♪


長男を祝ってくれてありがとう♪




そうそう、携帯からだと、分館に飛べないと言う連絡が来たので、
一応、毎日 貼っておきます〜 (注)忘れなければ
RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)


コメ下さった方、ありがとうございます。畳みます〜♪



>小梅ちゃん
カミツレデートとても、楽しかったです。
案内ヘボくてごめんね。
としょせん語りは、あんましなかったけど・・・
でも、着物を語るのが密かな希望だったんで、
嬉しかったです♪


筋肉痛、おかげ様で、寝たら治りました。
若いから なんて・・・言ってみたかった♪


チビ小梅ちゃん私にかなり懐いてくれて、可愛いかったです。
何度か「かーあちゃんとこ戻る?」と訊いても
イヤイヤと首振る チビ小梅ちゃん・・・
思わず何度か「runeちゃんちに来る?」と訊いてしまいましたよ〜
コクコクしてました。


いつか、さらうかも・・・ニヤ


がまくんとかえるくん一年生の教科書に出て来ますか?
うちの方の学校の教科書には出て来ますよ。


だんなさんの愛読書なのですね。
あったかーい方なんでしょうね。ニコ

呉服屋のHP見てくれてありがとう。
所で、どうやって行こうかね・・・
ベビーカーに優しくなさそうな駅だった気がする(涙
まぁー10年以上の昔の話ですけどね…。


一応、どう電車で行くか考えて下さいね。
ベビーカーを一緒に担ぐのはいいんだけど・・・
帰りは、小梅ちゃんのお手伝いが出来ないから
申し訳なくて・・・

また、メルします〜♪



>真那ちゃん
色々とお気遣いありがとうございます。
分館の方に無事にお返事しました。
お待たせしました。
週末までには「MaternityDiary3ヶ月Part1」
を分館に貼る予定でおります。

また、遊びに来て下さいね〜



>いっこちゃん
うわぁー、1号のお誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。
もう、12歳になりましたよ〜月日は、早いです。