「別冊1その後」拍手に貼りました。拍手のお返事

パパに昨日
「ママの足だと土曜のサッカー観戦は、無理そうかな?」と言われて
即答で「無理」と答えた。

行けない事も、無いんだけど数日間 家事を放棄して
父が殆どやってくれていた為に
自分が遊びに行くなんて、まず無理でしょう…(冷汗

平日だと父は、仕事しているから遊びに行っても まぁーバレないけど(悪
休日は、さすがに自宅待機してないとね。

それに、野球をテレビで観たいし♪

昨夜は、イタキスの最終回だったので、夜中の3時過ぎまで珍しく起きていました。


朝は、チビに5時に起こされるし、散々です。

もう、いよいよ10月ですね。
着物も袷になるし、という事でママ友達に着付けの講習を3回する事に…。
それと別件の方に着付けを頼まれました。
人に教えるには、自分が勉強しないとね(涙
頑張って勉強します〜。



拍手ポチポチありがとうございました。



お返事します。畳みます〜♪


☆メルフォームに送って下さった方

メルフォームご利用ありがとうございます。

陸上部だったのですね!! 
なんか嬉しいです。陸上の話が語れるなんて♪
ウザイくらいお返事します。要らないですよね。スミマセン。

スパイクで火花とか出したりしませんでしたか?
種目は、何をされていたのでしょうか?

私は大会の時のスタートラインは、すごくドキドキした記憶が強く残っています。
たかが100mなんだけど、あまりにも緊張していて途中で倒れちゃうんんじゃないかって
思いながら、フライングに とにかく気を付けて必死に走った記憶があります。

青空と入道雲と風が吹くと今でも、走りたい気持ちに駆られてしまいます。
お嬢さん方も陸上されていたのですね。
所で、今のスパイクのピンも昔と変わってないのでしょうか?
あれは、すごい凶器ですよね。(苦笑

へんちくりな駄文にとても温かい感想ありがとうございました。



☆24日19:53の方



お読み下さりありがとうございました。
オリンピックの頃から書き始めて修正して修正したのに
拍手に貼ってからも「あの頃」も「風に」も、
だいたい1日起きにはチマチマと修正しています(涙

昨夜なんかは、一気にいじくりました。
本当に穴だらけで情けないです。


Maternity Diaryは、ほんわかした感じで書きたいと思っております。
が、グロイのは、あとがきですね。

なんせ私の3回の妊婦生活を余談で語る語るなんで、
あとがきをスルーすれば、大丈夫ですよ。ニコ

プロローグから2カ月・3カ月と一ヶ月毎に週数とおなかの様子を書いて
行きたいので、勉強中です。

自分の妊娠時より妊婦の勉強していますね(苦笑

穴だらけの駄文ですが、
楽しく感じた事を丁寧に丁寧書いて行きたいので、
これからも お付き合い下さると嬉しいです。

コメントありがとうございました。ペコ



☆山吹さま



早速コメントありがとうございました。
拙い駄文で、すみません。
お付き合い下さり ありがとうございました。

なんと小学校の時に大会に出られたのですね。
借り出されたという事は、凄い早かったんですね!!
羨ましい限りです。
因みに種目は、なんだったのでしょうか?

うちの長男は、陸上の大会に出たがっていましたが、
選ばれる程、早くはなくて数日の間 落ち込んでおります。


あのピストルの音は、間近だと耳が変になりますよね。
ああ、これ以上語ると「カモシカビデオ」のネタバレになりますので…
この辺で…。

コメントありがとうございました。