ポチポチ宜しくお願いします。

今日、「風に乗って走る」を設置しました。
。一応、何度も何度も修正して頑張ってみましたが、
私が、頑張って書けるのが、この程度で、読んで下さる方に
申し訳無い気持ちでいっぱいです。
お目汚しをしてすみません。
文章で、おかしい所がありましたら、
ご指導賜りたいので、ご連絡宜しくお願いします



☆私信☆
>みのりちゃーん。
昨日、メールありがとうございました。ペコ
ここから叫んでごめんね。
アスレチックウォーターなんてあるんですね。
調べてみますね。ご心配お掛けしました♪



>昨日メール下さった方へ
メールありがとうございました。
そしてご心配して下さり、ありがとうございます。

後日改めて、お返事しますね。
メール頂いたおかげで、書き途中の「嫉妬」という駄文が放置していたのを
発見しました。
ズキズキする話なんで頑張って書き上げてみます!!



お彼岸のお中日、お寺でお経を拝聴して来ました。

親戚も来たし、親戚周りは、父と子供達で行ってくれたので〜
一息出来ました。

ウロコ雲だったので思わず写真撮りました〜。

明日は、先週遊んだ同級生とまた銀座に行きます〜♪