お中日、「風に乗って走る」設置

メルフォーム設置しました。

拍手ありがとうございます。

お返事します。畳みます〜♪

☆senriさま☆
始めまして、こんな辺鄙な所にコメントありがとうございました。

あまりにも、ステキな感想を頂いて、どうお返事していいのやら…。
自分が陸上部に在籍していた頃、周囲から陸上部って男女仲が良くて羨ましい。
とよく言われていたので、絶対郁ちゃんは、
密かに人気があった筈!と思い書いた駄文です。
楽しんで頂けて幸いです〜♪
続編ですが、ただの大会の話なんで、面白みがありませんが、
お付き合いして下さると嬉しいです。

コメントありがとうございました。



☆真那ちゃん☆
検閲に来て下さり、感謝!感謝!です。
でも、ご指摘が無いのですが? ビシバシと突っ込んで頂きたいと思います。
よく独身時代は、夜行高速バスで奈良に行っておりました。
お会いする機会があるといいですね〜♪

図書館オフ会に行かれたのですね。いいなぁー。
レポ今度拝読しにお邪魔しますね♪

下鴨茶寮ぜひ、今度ランチで行ってみて下さい。
京はやしや行って来たのかしら??? パフェが美味しいですよね。

>モテモテだったのに全く気付かない郁
単なる私の推測ですけどね。でも、絶対あの足は、人気があったと思うんですよ!!

>続き
載せました。
拍手に「あの頃」だけで4話占めちゃったので今度書庫のブログを作ろうかと検討中です。
コメントありがとうございました。


☆9/20 8:44の方☆
始めまして。コメントありがとうございました。
大学時代の郁ちゃんのお話もう少々お待ち下さいませ。
何しろ穴だらけの駄文なので、一生懸命の修正しております。
穴だらけだからといって修正しちゃうと今度は、説明文ばかりで、
どうにも書きあがらない状態です。
センスの良い方が羨ましいです。


☆9/21 22:05の方☆
始めまして。コメントありがとうございました。
何度か読んで下さったそうで、ありがとうございます。
とても、嬉しいです。コメントとても癒されました。
拍手のコメントの送信ってエラーしやすいですよね。
今度メルフォーム作りましたので、そちらにでもどうぞ、

そして、来月には、「マタニティーDiary」のプロローグを貼る予定です。
また、足を運んで下さると嬉しいです。お待ちしております〜♪