喘息…加筆有り

携帯から

昨夜は、久々に喘息の発作を起こして今も苦しい状態です(>_<)


今も布団の中で、携帯から日記更新しております。

またまた、お返事遅くなりそうです(T_T)

ごめんなさい。

雨も降ってる事だし、子供達と今日は、ヒッキーになります。


パパも熱を出しだけど、そのまま出勤してしまいました(>_<)

1号も喘息の発作を起こして、ゴロゴロしています。

拍手ありがとうございます。
コメント下さった方ありがとうございます。


ものごっつー嬉しかったです。
一字一句噛み締めております。
なので、丁寧にお返事したいと思いますので、PC起動するまでお待ち下さいm(_ _)m


「風に乗って走る」(郁ちゃんの県大会)ですが…

また、追加したい文章を運動会で発見し、修正しますのでお待ち下さい。
本当は、上の子供達の陸上部が終わるまで、温めようと思いましたが…
(10月中には終わる予定)
その時には、マラソン大会の練習が始まっているので、
またネタが出て来そうでキリが無いので今回の追加で区切ろうと思います。


さてさて昨日の1号くんの徒競走は、スタートダッシュが遅くて最初4位でガッカリしてましたら、なんとか後半頑張って2位に食い込みました。

良かったです。

本当にスタートダッシュ遅いねと突っ込んだら一緒に走った子に体操服掴まれたとの事…
災難でした(>_<)
勝負は正々堂々お願いします!

娘の障害物競争は、遅かったので、お弁当timeは凹んでました。

チビは、玉入れを楽しんでいました。


娘は、沖縄の踊りのエイサを楽しんで踊ってました。
他の人より踊りが特徴が有ったみたいで…(苦笑)
でも楽しんで踊ってたんでヨシとします。

1号くんの騎馬戦、上に乗るので、紅白帽を取られないかとヒヤヒヤしました(T_T)
ずーっと逃げ回っていましたね。
すると何でか、味方に紅白帽を取られました(?_?)

チビの幼稚園の先生が応援に来て下さいました。
あと2年は安心だけど、その後が心配だよね。
との事、お姉ちゃんが卒業したら大変だよと釘を刺されました。


その頃、1号受験だし大変な年になりそうです(T_T)


お昼timeで、雨がザーザー振りになりました。

中止かと思いきや、そのまま続行(・・;)


1号くんの組体操は、ドロドロの校庭でやる始末(>_<)

卸したて体操服泥まみれ(涙)


チビのダンス上手じゃないけど楽しんで踊っていたのではなまる!
幼稚園時は、踊らないで突っ立っていた時もありました(T_T)


娘のタイヤ取りは、頑張ってタイヤを奪っていましたが、チーム自体は負けてしまいました。

残念です。


5年生のソーラン節の踊りもサイコーでした。


応援合戦もジョイマンと藤崎マーケットで楽しませて貰いました。


リレーも白熱しました。感動をありがとうございました。

勝利は白組で上2人は、ぶーたれてしまいました。


チビは、喜んでいました。


運動会終えたら、マラソン大会です!

1号くん小学生最後のマラソン大会気合い入れて下さい!!


娘は、去年より順位が上がるとイイナー


チビは、完走してくれれば涙モノです!

無理しないで自分のペースを保って欲しいです!

明日は、お彼岸のお中日です。

お寺や親戚周りもあるので、バテそうです(T_T)

1号くんの二等のシールの写メを撮っていたら、
娘が「ウチだって予行練習時、二位か三位だったのに…と落ち込んでいました。」
残念だったね(>_<)