(_ _).oO

疲れた眠い(_ _).oO

家の事をやったら寝ます〜

拍手のお返事そしてコメントのお返事お待ち下さい(>_<)
れいねちゃん一応、携帯からフルーツバトンロムしました。
後日、お返事に行きますね〜
お待ち下さい〜

私信…みのりちゃん、ぜったいやろうぜバトン受け取ってくれてありがとう!
私、面白い?
会った事のある、みのりちゃんが言うから間違いないかぁ〜(苦笑)




明日は、運動会の振休で子供達は学校が休み(T_T)

どっか行きます〜(T_T)


今日、運動会で知人のママさんで助産婦さんが居たので「郁ちゃんの妊婦日記」を書く為にたくさん質問攻撃をしてきました♪

今月中にはプロローグを拍手に貼るつもりです。
頑張りますp(^-^)q