青空

携帯から

只今、青空が広がっています〜

今日は、運動会中止で明日に運動会(^^;)


お舅さんとお姑さんが明日の運動会に来るというので…

これから掃除に励みます(>_<)


青空見ると走りたい〜!

昨日、今日拍手たくさん、たくさん、ありがとうございます。

昨日、今日で拍手3桁になり、驚いております。

でもコメントが無いので、不評なんだと凹み中(>_<)


続編読んでもいいよと奇特な方は、コメントに「続編」と書いて下さると有り難いです〜



さてこれから、頑張って掃除しますので拍手のお返事は、お待ち下さい〜m(_ _)m

携帯から

只今、私1人マリンへ向かっております(>_<)

子供達は、パパの会社のお祭りに行ってしまって…(>_<)

試合は、さすがに観ないけど用事があるのでトボトボと向かっています(T_T)

電車の中がヒマなんで携帯で、「カモシカビデオ」の話をチマチマ書いております。

頑張ります〜



帰ります。