耳鼻科

上2人とパパは、床屋に行き

私は、チビと床屋に行く予定でしたが、

明日行く事に…


チビは、テレビのマリンの試合に釘付け…

耳鼻科の時間になり、渋々移動するチビ…

耳の中は、まだかぶれているとの事、又来週外来だそうです(T_T)


急いで帰宅してマリンの試合に間に合いました(^-^)v

リードしていたのに、いきなり、9回の裏に同点になり延長戦(・・;)

なんとか勝てて良かったです。


24時間テレビ見たいのに…子供達にテレビ取られました(T_T)

精一杯頑張って暮らしている人達を見たかったのに残念です(>_<)


さっき、やっとJujuさん宅にお邪魔しました。

遅くなってごめんねm(_ _)m


明日は、上2人柔道で…
その間にチビに床屋連れて行きます。