では〜おやすみなさいm(_ _)m

朝6時にPCに向かおうとしたら…

何故かチビの宿題が、そこに置いて有り(・・;)

あまりにも、宿題内容が、ぐちゃぐちゃなので…
急遽、朝の6時から宿題を1からやり直しさせる羽目に(>_<)

上2人も工作の宿題の色塗りをポスカで、すると言い出した(>_<)

私の朝のPC時間が消えてしまいました(涙

さて、サッカー観戦に出掛けるまでに宿題は、終わるのでしょうか?

それもチビの宿題の絵日記に18日のマリンに行った事を書き始めて…

その日の1番〜9番までの先発メンバーを書き始めました(@_@)

日記じゃないやん\(^_^)と突っ込みたかったけど…

先発メンバーを「1番セカンドたなかまさひこ、せばんごう39」
と楽しそうに一生懸命書いているので、
そのままやらせてしまいました。

それにしても先発メンバー覚えているのにも驚きました(@_@)

…さて後は朝顔の観察と工作のやり直しを頑張ろうね!