あともう少し♪

あと少しで、役員の仕事も終わりそう…なんだけど、次期の三役決め大変なんだろうな…。
すぐに決まらなかったら、くじという事で…優秀な書記さんが、くじを作ってくているけど…。
う〜ん。悪役になりそうだなぁー。

これが終わったら、打ち上げが、待っている楽しみです。

来週の月曜からチビもいよいよ給食が始まるけど…玄関訪問やら、授業参観やらで…1時半下校
ばかり…。三時ごろの下校になるのは、いつの日やら…。
取り合えず、1号とチビの関係のママと来週は久々のランチに行ける♪嬉しいっっっ♪♪♪

戦士ちゃんママにも、ミクシーのお友達にも遊ぼうとメールして遊んで貰いましょっと♪

…ずっとお誘いしてくれる。みのりちゃん宅にいけるのは、三時下校になってからですね。
待ってて下さいね♪

明後日から、いよいよコナンの映画がスタート♪
今回シークレットに外れてしまって、りっかちんにお会いできないのは、凄く残念です。るるる…。
劇場には、日曜日に足を運ぶ予定です。