バタバタ…

涙、涙、涙の卒園式…ドキドキ、笑いの謝恩会。
それらが終わり…少しは暇になるかとおもいきや…。
大事なお友達の転勤…。おまけにウチに泊まりたいと言ってひぇーでした。
そして遊びに行きたいと言うトコも行ったりしてバタバタとしていました。
因みに、1号とその子の仲は微妙だったんだけど…親同士が仲良かったから、転勤の知らせを聞いた時には、凄く悲しくなりました。

そして幼稚園で御世話になった、担任が辞めるというのでチョコチョコ会いに行ったりしていたら、あっという間に入学式…。
入学してからというもののチビの関係やら役員の仕事やらで毎日学校に行っています。ふぅ〜

上2人は、チビを心配でチョコチョコとチビのクラスを見に行っています♪
頼りになります。お兄ちゃんとお姉ちゃん♪