役員の仕事

さて…先日の給食試食会ですが…参りました。(T_T)
参加予定の用紙を提出してない、お母様方が、急遽参加をしたいと言って来ました(T_T)
…給食試食会の申し込み期限を一週間近く過ぎた後、二人参加したいと言って来ただけに、当日までハプニングかよぉ〜と思ってしまいました(>_<)
もううんざり(>_<)

来れるかどうか、分かんなかったから…との事(>_<)(>_<)(>_<)
だいたい試食会の代金なんて240円なんだから、ダメ元で申し込みしておいてよ!!!と怒り爆発でした

スピーチも失敗したし…(>_<)ううぅっ〜
終わった後、お金の計算したら何故か10円多いしぃ〜(>_<)
給食のアンケートを見たら、苦情も多いしぃ〜(>_<)240円なんだから…文句ばっかり言うなよ!!!
私は、具だくさんで美味しかったのになぁ〜全く。
アンケート用紙を見て委員さん達と溜め息でした。

中には、役員にねぎらいの言葉も…嬉しいっって思っていたら…きっとこの方は、役員経験者だね(^m^)と言われ…確かに(;^_^A

一昨日は、チビのお友達2人のの命日でした。(T_T)
今日は、戦士チャンに会いに行きました。戦士チャンとお話して、ママからPCの知識を貰い少し…因みに…前回の日記に沖縄の写真を戦士チャンママに貰いました。(^-^)
帰宅したら色々とやったりしたいなと思っていたら…学校から電話(>_<)役員の仕事で予定変更の電話(>_<)…みんなと連絡取れなくちゃあ(>_<)トホホ(>_<)