rune72007-06-04

5/12と26と6/2とマリンへ行って来ました。
12日は、5回の裏で、ダンスを躍らせてくれると発見し、娘を踊らせました♪
そうしたら。なんと1号の友達が来ているのを発見!!!びっくりしました。
この日は、延長があった為にキッズランは、中止で泣く泣く帰りました。

26日
1号のお友達が2人来ている日で、仲良く応援してました。
この日は、1号もダンスもしました。チビは、その時間寝てしまってダンスに参加出来ず。怒っていました。
キッズランをして、ズーちゃんに写真を撮って貰いました♪

6/2
なんとチビのお友達に会いました。恐るべしマリン!!!
また1号の友達も来ているし…。マリンって凄いよね。

この日私は、リーンちゃんとクールにサインして貰いました。 ラッキーでした♪