忙しいけど…いい事も♪

ずっと日記を書いていない(;^_^A
パソコンには向かっているけど…それは役員の仕事の入力(>_<)
携帯もガンガン使用しているけど…役員関係のお仕事で使用している…(>_<)あと…1号が野球の試合状況を私の携帯から見ているから…余計携帯の使用が出来ないんだよね(>_<)

ポステイングの仕事もそこそこしてます…幼稚園の行事もたくさんあり、柔道は係になっちゃうし…(>_<)

でも楽しい事があったのだ!
ママ友達で毎週金曜土曜にマリスタに通っている人と仲良くなり…今日一緒にマリスタに行くかも知れない…雨が心配なんだよね(;^_^Aそのママは、いい席を年間契約していると聞いて(@_@;)

ちなみに土曜も試合観に行きます!