気が付いたら…五月(;^_^A

気が付いたら…五月(;^_^A
…4月20日に学校へ行き役員の三役を決める集まりがありました。
書記に立候補者が居て委員長と副委員長を決めるのにくじになり…みごと委員長になってしまいました(>_<)
委員長の仕事は、学校の先生への交渉や一言挨拶をすると知り…かなり凹みました(>_<)
途方に暮れながら帰宅すると…1号が帰宅…(>_<)そこでお昼を食べそびれた事に気が付きました。(T_T)
とりあえず…シークレットナイトの待ち合わせがあるので1号と2号に荷物を用意させてチビのいる幼稚園に走り…電車に乗って主人の親に子供たちをお願いしようとしたら…お姑さんに…「今日これから会う人は、女性よね?」と質問されてしまいました(>_<)…確かに…(;^_^A帰宅するのが朝6時過ぎだから…そう質問さるのも仕方が無いのかぁ〜(;^_^A「もちろん女性です」と答えて…りっかちんと待ち合わせした東京駅に行きました。
りっかちんから大阪のお土産を頂きました(^-^)うれしい(^-^)

パリの朝市のお店に行く途中…電話が…なんと私は、引継ぎのノートを学校に置いてきてしまったと…(>_<)言われ自分が嫌になりました。
パリの朝市では…前菜のパッションソースが絶品でした。
スープも魚料理も肉料理も良くて…食事をしながらチラチラとデザートケースを見ていて…デザートケースにはケーキがいちごムースと抹茶とバナナケーキとミルフィユー・チョコレートケーキetc…と7種類位有り…どれにしようかなんて決められ無いよね(>_<)と二人して話をしていたら…店員の方が「少しずつ切り分けて…全て食べる事も出来ますよ」と言うので…二人して大喜びしました。(^-^)そんな私達を見て店員さんも嬉しそうにしてくれたので…余計嬉しくなりました。なんでも、その店員さんが作ったデザートと聞きびっくりしました。(◎-◎;
デザートをたんまり食べた後、食後のコーヒーが出ておかわりも頂けると分かり二度びっくり(◎-◎;

お値段は5千円で高めでしたが…大満足しました。(^-^)
疲れたので今日はここまで…