デビルとミカエル

サンデー
コナンもいっぱい感想あるけど…
吹雪の天使の笑顔にノックアウトされた私です。あぁーあれカラーで見れないのが残念…。しくしく。

コナン…今回色々な話出て来たね。哀ちゃんと赤井を会わせたいとか思ってしまった。水無は、やっぱり瑛祐のおねえちゃんだったんだね。それにしてもFBIに紛争した黒が近づいている…次回が怖いっっ。どうなるのか心配です。

2号は、辛そうながらも、今日の授業参観の発表をしたいが為に学校に行ってしまいました。はぁー。

…昨日ランチしたお友達のママが…「ごめんチビくんの病気理解している様で理解していなかった」と言う。「いや、理解するのは、難しいよ…」と答えると
旦那さんが今度、弁の手術するのに、人工心肺を使って心臓止める話や手術するのに体内の血液を一端外に出す事…心臓手術するのにまずメスを入れたら胸骨があるから骨を切らないと手術が出来ないとか、弁にも移植弁や機械弁があるというのを聞いて、チビくんは小さい体でこんなに耐えたんだと…改めて思ったと言ってくれました。当事者になんないとわかんないよね…。
いよいよ金曜日に旦那さんが入院するそうです…。でも、人間ドックで不整脈が引っかかってこんなんなるなんて、びっくりだよね。私も心電図の波形で引っかかっているから…いつか手術とか言われる日が来るかも知れないよね…。るるる