目が覚めた

rune72006-11-02

ホントは、寝ていたのですが、1号が「気持ち悪い」と起きて来たので、起きてしまい。眠れなくなり、パソコンに向かっています。

今日は…日付変わったので、昨日かぁ…幼稚園で作品展でした。
チビと幼稚園内の作品を見て周りました。
ペンギンが大好きなチビ。ペンギンの作品が沢山ありました。チビのペンギンの絵…目立つ所に描いてあって…上手く描けている…チビいわく「先生が描いたの…」う〜んそうだろうなっ…
他のママに「チビペンギン上手に描けていたね」と言われ私は「…。」

本日自由登校なんで、すぐ帰るだろうと思っていたら、遊んでしまって中々帰れませんでした。
お昼になったので、他のママとお友達とミスドによりました♪
久々のチビとのミスド♪チビはとても嬉しそうでした♪
明日も作品展…1号も2号も連れて行きます。


2号は、「ちゃお」を買って嬉しそうでした♪
「きらりレボリューション」を嬉しそうに読んでいました。明日もアニメの放送日だから楽しみだね。