バタバタ

療育へ行きチビを幼稚園に連れて行き、その後史跡に幼稚園のママと見学に行き…お弁当を食べて学校が今日は、四時間の為、帰えり娘をピアノに出してから…一号とチビを幼稚園に迎えに行き…一号とチビと児童館に行きました(;^_^A
その後…二号の友達と公園に行き少し遊んでから帰りました(;^_^Aなんか移動の激しい日でした(>_<)

サン…
コナン…おばさんが言うには、英祐の姉は「私の血液を全部あげてもいいと言っていたわよね…」としか言って無いので、もしかしてあげていなくて言っていただけなのかも知れないなぁ…と感じました。    
クロス…若葉が見守っていたのね(T_T)青葉少しはコウの事見直したかな?

かもめ…唯凄いね

メジャー…清水がアメリカに居るのも、あとわずかだね…でも吾郎も清水の事が好きなんだなぁ〜と分かり良かったね薫!

ハル…ギリはどうなる(T_T)

あいこら…(*^_^*)

あお…キタロー敬遠しちゃうのかなぁ…チトショック
ブリアク…吹雪って凄い(T_T)でもリフト無し??? 

私信…まどかちんメルありがとう(*^_^*)ゆとりがある時します(^_-)