日曜日からの日記

日曜日…飲み会(*^_^*)ビール、サワー、ワイン、焼酎、ポン酒を飲んで日付越えてました(;^_^A
一次会は飲み放題で3千円と安かったです(^.^)b
なんでか、お父さんが二人居て一緒に飲む事に…パパ知ったら機嫌悪くなりそう(;^_^A食事を取り皿に分けていたら、すごく感謝されました*_*
一次会で帰る予定だったけど…「チビ行くよ!」(チビの名前で私は呼ばれます…名字が同じ人がいるので…でもチビママと呼ばれずチビの名前で私が呼ばれるのが不思議…)と呼ばれたので、またいつ、こういう機会があるか分からないから二次会も行ってしまいましたわ(*^_^*)
御通しがキャベツ剥いてあるヤツが数枚だったんだよね(;^_^A「私ら虫かい」なんて食べていたら御通しが一人386円でむかついたんだよね!一生忘れないよ!( ̄□ ̄;)!!

月曜日…役員の仕事でした。私達の作った新聞の評価が出ました。副題が無いからB評価と言われ落ち込みました。副題ってなんやねん!と皆で怒りました( ̄□ ̄;)!
その後。コーラスへ今日は、園児達と歌いましたチビが歌っている姿を見て泣きたくなりました。よくここまで育ったよね(T_T)他のお母さんも感動していました。

火曜日…チビは芋掘り遠足でした(*^_^*)私は、コーラスのコンサートの洋服で何を着るか悩んでいました(;^_^A
茶道で初釜の時は、着物を着る人も居るんだよと言われたので着物の帯を絞める練習をしてみましたけど忘れてしまい本を見ながら四苦八苦していました(T_T)情けない(T_T)来年のチビの七五三では着物を着たいと考えていただけにショックでした(>_<)練習しなくちゃ〜(>_<)