1週間分の日記

rune72006-10-15

ご無沙汰しております。
喘息の方もイマイチで体調不良といのも、あるんだけど。多忙なのと寝る時間に携帯から日記をカキコしようとすると1号と2号のDSのポケモンの「パール」と「ダイヤモンド」をやるハメになっていて気付いたら寝ていたという日々でした。

・7日、喘息のヒューヒューいいながらも、この日は、写真を撮る日だったので、チビの七五三の写真を撮りに行きました。お参りするのは、来年にするつもりだけど、写真を撮ってしまおうという事で写真館に…大安だったし…マスクをしてフーフー言いながら行きました。店員さんが何度も質問しに私に話し掛けてくるので苦しくて困りました。パパに店員さんとの会話を宜しくって頼んどいたのにぃー。プンプン

・8日、チビの運動会でした。私が出る種目は、3つ係りは、2つ…しんどかったです。でも、パパはの出る種目は4つも、あって60人位の子供を抱っこしてたらい回しリレーと4人3脚のリレーがあって本当に、お疲れ様でした。

・9日へばって殆ど寝てました。

・10日役員の打ち合わせがありました。
夜に純たんから、「弘道お兄さんが出ている」というメルを頂きました。目の保養になりました。ありがとう。

・11日茶道教室の日で、今週は、お当番でしたので、早めに行かなくては、ならなくて、一緒にお当番する方と待ち合わせしたのですが、1時間勘違いしていて、ヨー○ドで、中日優勝オメデトウ記念品がもらえると知り並んでゲットして一旦帰宅して再度茶道に行きました。具合が悪くて朦朧としているので失敗ばかりしてしまいました。
サン…見上げての終わってしまった。くすん。なんかあの終わりは納得行かない!!!

・12日やきいもパーティの打ち合わせをしました。焼き芋を焼く係になりました。
その後コーラスで、咳が苦しいけど、21日に発表会があるので、なんとか頑張りました。

・13日療育の日でした。

・14日1号がもうすぐ誕生日というのでパパ達は、実家に行ってしまいました。チビと2人で寂しいです。

・今日これから幼稚園のバザーに行きます。夜は、幼稚園のママたちと飲み会です♪

・明日は、役員の仕事とコーラスです。

りっかちん、レス返しは、今度しますね。取りあえず、りっかちんの日記に3つ程、足跡残しましたので、読んでね。

バザーから帰宅しました。レス返し終了しました♪