別花

別花の発売日でした。
ジャパや僕球よりハマッてしまった作品がありまして、その作者のコミックを全部揃えてしまいそうな勢いです…。

さて。娘の読書感想文の清書をさせなければ…。

そうそうちょっとPCをいじったので、純タンのバトンを貼ります。お持ち帰り様です。
私は、物書きしないので、林檎ちゃんが持ち帰ってくれたらいいなぁーと思います。なんせ林檎ちゃんの掲示板には、私が廻したバトンの反響が凄いので^^
でも林檎チャン今多忙だよね…落ち着いたらしてね(;^_^A
[物書きバトン]
●どんな文章を書いていますか?

●文章を書いている時に気を付けている事は何ですか?

●自分の書いている文章を一言で表したらなんですか?

●貴方の身の回りにいる物書きさん20人の書く文章をそれぞれ一言で表したら何ですか?