バト

純タンからバト来ました(*^_^*)楽しそうだけど…難しい…

なりきりLoveBaton
□今回の指定は『リョーマ』です。
☆理想の恋人を教えて下さい。
・興味無いっす…
☆恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
・だから興味無いっす
☆今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
・出掛けるとしたらテニス場スポーツショップッス
☆好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。相手に何を歌ってほしい?また何を歌う?
・だ、か、ら、興味無いッスよっ!!!

☆夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス?
・まあまあだね
☆楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまった!そんな時はどうする?相手になんて言う?
・「…ナイターのテニスでもするしかないね…」
☆相手をかなり気に入っているあなた。告白は自分からする?
・テニスしか興味無いっすよ
☆ずばり今好きな人、気になる人がいる?
・いないッスよ
☆その人はmixi内に生息しますか?
・なんすか、それ
☆なりきりLoveBatonに回す5人の人(指名つき)
りっかちんに「平次」と「吹雪」お願いしまッスよ
林檎チャンには北海道から帰宅したら「高彬」か「瑠璃」で…それと「薫」じゃなくて…「きらきら」の主人公で…えっと…誰だっけm(__)m帝でもいいよん
りく様には「零」と「アラム」で…

あと自分に…リョーマは難しかったので…不二か桃で…やってみます