バトン

今日は、パソコンを開けたけど調べものしか出来なかった…(;^_^A
今朝は、すごい、どしゃぶりで、参ったと思っていたら…お友達が車を乗せてくれて感謝\(^O^)/その人とランチをして…その後1号2号の先生と面談(;^_^A

まどかちんから…パソコンを開けて唯一このバトだけコピーして携帯に転送しました(;^_^A
「地雷バトン」
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!
<質問>
1:ぜひこれ聞いて!を5曲
2:こんな異性に弱い!な5ポイント
3:人生の失敗を5話
4:自分の持っているお気に入りな5つ
5:幸せなひととき5つ
<回答>
1:・谷村有美の「友達」
・まどかちんと同じで岡本さんの「Tomorrow」

・キロロの「生きてこそ」
・C&Aの「プライド」

・小田さんの「あなたに会えてよかった」
2:5つも書けないから…吹雪と新一と不二先輩みたいな人…それとクールで、優しさがある方。

3:母に、もっと優しくしてあげればよかった(T_T)
・母から料理をきちんと教えて貰えばよかった(T_T)
チビ妊娠中にチビの生命保険に入ればよかった(T_T)
まだまだあるけど…カキコしてだんだん悲しくなったからパス

4:・子供たち
・携帯
・カバン達
あと無いな〜
5:・子供たちに囲まれて寝ている時
・子供たちを置いて(;^_^Aお酒を呑んでいる時
・漫画を読んでいる時
・友達とランチしている時
・日記をカキコしている時…以上です


打ち疲れたので、レス返しは、少ししたらしますm(__)m