子供が9人

子供たちの友達が、来て家ん中に子供が9人居る(・・;)PCいじれない(T_T)
まどかちんのバトン…まどかちんの日記をコピーしようとしたら私の携帯からだとコピー出来ないんだよね…明日バトします(T_T) 

…その後…まどかちんから…バトのコピーをメールで貰ったので行きます♪
「自己紹介バトン」
●自己紹介バトン〇

①貴方の名前はなんですか?また、由来は?
・rune7由来は一番最初に購入した漫画の主人公な名前7は、7巻で終了したから
②親友と呼べる友人はいますか?そして誰?
・高校時代の友達
③お誕生日はいつですか?ついでに何座?
・7/24獅子座
④誕生日に欲しいものは何?
・休養
⑤将来設計決まってますか?
・子供たちを育てる事
⑥ズバリ好きな人はいますか?
・家族
⑦クラブとかサークルとかやってますか?
・習いごとなら、お茶とコーラス
⑧クラスは何組?会社は何課?
・パス
⑨今のハマりものは?
・日記かな
⑩何人暮らし?
・パパと子供たちと父の6人暮らし
⑪ペット欲しい?
・うちには三匹うるさいのがいるから、いらん
⑫資格かなんか持ってますか?
・珠算英検を三級と着付の免状あと車(・・;)
⑬好きな食べ物は何?
・サラダとスープ
⑭逆に嫌いな食べ物は?
・メロン
⑮好きな生き物は?
・犬
⑯逆に嫌いな生き物は?
・カラス
⑰TVってよく見る?
・あまり
⑱トラウマはある?
・有るはず
⑲誘拐犯にコレをちらつかされたら絶対ついていく!っていうほど好きなものは?
・わからん
⑳最後に貴方の近況を教えてください。
・月曜から、ずっとパソコンに触ってないよ(T_T)レスも全て携帯から…パケホにしてよかった(^.^)b
*お疲れ様でした☆最後にバトンを回す人を指名してください。
・テイクフリ〜で(^.^)b