どしゃぶり

rune72006-06-09

ご飯を食べている方ご注意…ペコリ


昨日1号が先に帰宅していたのは、いいが…下痢をしたらしく玄関からウ○チが凄いっっっ。ドアノブも靴も…いや〜ん。
1号は、シャワーを浴びてました。ふぅー。
取りあえず、おなかが痛いんだろうから、宿題は朝しなさいと言って寝かせました。今朝5時に起こして宿題をさせている時に机の上の、ごちゃごちゃしたのを片付けていたら、机の上からプリントが出て来た!!!!!
耳鼻科検診の結果の用紙…。むぅー。全く!!!鼻炎があるからプールに入水出来るか診断書を貰って来いとの書類…。約1か月前に、1号に毎年プール許可の書類を貰ってくるから何度も何度も1号にプリントを貰って無いか聞いたのにぃー。そして、プリント日付は、4/28になっているし…おまけにプールがスタートするのが次の月曜からだから今日か明日耳鼻科に行かないとならないと知りブチ切れました。「あんた。なんかプール入らなくて、いいよっ」って怒鳴りましたよ。くすん。私が机整理しなかったら、どうせブール入れ無かったんだから、もう知らないよ。全く全く。2号の耳鼻科の時待合室で暇そうにしていた1号、あ〜ん腹が立つ。今日は、雨だし…チビを連れて耳鼻科になんて行きたくないよっ。ガクリ

今日は、昨日遊んだ友達の家で、この間おめでたになった方とお祝いのランチの予定です。

昨日のまどかちんの日記
トロメリン入れて、普通に飲めたのは、味覚が変っているっていうわけでも、無いよ。くず湯が好きな人は、美味しいわよって言ってたから…。
でも、トロメリンって母の時は、上手くまざらなくて、まずかったけど、今のは、きちんと溶けるのかな?もう10年経つしね…。
問題は、病人の方達がトロメリンを入れたのを飲んでくれるかが大変だと思うよ。
今度入浴介助なんだね。急に水着持って来いと言われても困るよね。
お祖父ちゃん入院しちゃったんだね。最近寒くなったり暑くなったりしたから体調崩しちゃったんだね。早く良くなるといいね。