rune72006-04-24

今朝は、銀行郵便局に行って、今少しおうちで、まったり♪…でも中々PCいじる時間は、ありません>_<遊びに来てくれた方のトコだけ顔を出すのが精一杯…。まどかちんからの4/14のレス見て、まどかちんの日記を読んで大笑いしたわ♪

LaLa
ヴァンパイア…零を思う気持ちの行動にびっくりしました。でもその行動はもっと零が傷つくのではないかと???
他のは後日編集します。

☆☆☆戦士ちゃん☆☆☆
ここんとこ、朝早くは雨でチビの通園する時間は雨がやみます。もしかして戦士ちゃんが天気にしてくれているのかな? そして朝はママがもしかして夢を見て泣いているのかな…と感じてしまいました。